青ヶ島暮らし

ひとりごと

はじめまして!

青ヶ島ちゃんねるの製作者、青ヶ島ちゃんです!

青ヶ島生まれ、青ヶ島育ち。

最近、青ヶ島に戻ってきました。

両親、両祖父母共に青ヶ島人。15歳まで青ヶ島で育ち、高校に行くために島を出て東京で一人暮らし。その後就職して帰省するのは年1.2回でした…そのまま東京で生きていくつもりでしたが2019から青ヶ島に戻ってきました。フリーのグラフィックデザイナーとして仕事しつつ実家の民宿の仕事など。東京と2拠点生活が理想だったがコロナ怖くてほぼ青ヶ島暮らし。田舎の生活に慣れてきて暮らしを楽しんでます。

このブログを通してもっと皆さんに青ヶ島の魅力を知って頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

コメント

  1. 河野祥郞 より:

    YouTube等拝見しています。来月19日から2泊、民宿でお世話になります。河野祥郞

タイトルとURLをコピーしました