青ヶ島の夕焼け

写真

こんばんは!青ヶ島ちゃんです。

青ヶ島と言えば満開の星空⭐︎ ですが、夕焼けも魅力です。

大きな海にポツンと浮かぶ小さな島から見る夕陽は、本当に地球は丸く、廻っている事を教えてくれます。

5月の夕陽

同じ夕焼けは1日も無いのが面白いですね。たった10分でも雲はどんどん形を変えて、太陽も顔を出したり隠れたり。

一眼レフで撮ったのですが、iPhoneだと写りがまた違って、むしろスマホの方が簡単に綺麗に撮れるかもしれないです。一眼レフ初心者なので(´-`)

iPhone撮影
iPhone撮影
これは秋頃
雲がたくさんあるほうが見てて楽しい

雨上がりはよく焼けます
3日前すっごくピンクに焼けてたのに家帰った後だった

観光に来た方にも、星空と同じくらい楽しみにして欲しい夕陽です。暖かくなってきたので、夕陽を観ながらビールも良いですね♪

ブログだいぶ更新が滞ってましたが、これからはちょっとした事でも書いていこうと思います!つまらないかもしれないけど宜しくお願いします〜おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました